|--/--| スポンサー広告| |

長い間レッスンのお休みを頂いており、すみません。


お客様・スタッフ・周りの方々にすごい迷惑をかけているのに、皆さん優しいお言葉を掛けてくださいます。



本当に感謝です。



早く完全復帰できるように頑張ります!!



腰の具合はと言うと、痛みの波がありますが、徐々に良くなってきている気がします。



テニスをしているのを見ると、やりたくて仕方ありません。



ボクのその想いを知りながら後輩の森○は、



「あー、テニス楽しい♪」とか、「ボレーの練習したいんで、ちょっとストロークしてくれません?」とか、「一緒に筋トレしましょうよー。」と言ってくる。



本人は気遣いだと言い張っている。



復帰したらたくさん可愛がってあげるから楽しみにしててね♪


|04/16| 未分類| |
