|--/--| スポンサー広告| |

先日じゅんぺ~とある道場に入門した。



場所は東京・渋谷。



今まで車では何度か行った事があるが、今回は電車で向かった。



渋谷駅に着くと、人の多さにビックリ!
(なぜたいして魅力のない街にあんなに沢山の人が集まるんだろ…)



道場とは、4スタンス理論の廣戸氏の『廣戸道場』である。



道場では、4スタンス理論の基礎となる考え方や、タイプ別の特性を理解していく。



これからまた忙しくなりそうです。



帰り際に廣戸聡一先生に、持っていった先生の著書にサインをいただいちゃいました♪
20090415233843




|04/15| 未分類| |
