|--/--| スポンサー広告| |


こんにちは!!



無事に手術が終わり、退院しました♪



昨日は病院に着き、病室へ。



まず初めの大仕事が、浣腸!!



産まれて初めての浣腸。



看護婦さんに詳しくやり方を教えてもらい、トライしました。凄かった…。



手術までの点滴をしていたら、なんと爆睡…。



なんと緊張感のない患者でしょう。



爆睡していたので、あっと言う間に手術をすることに。



局部麻酔という事で、意識がはっきりしているから(寝ぼけてたけど…)内部モニターを見ながら手術を受けたいとワガママを言ってみた。


通常は患者に見せないようだが、特別OKが出た!



猫:「ほら、これが神経でこれがヘルニア。」



ボク:「へぇ~。」



猫:「これをこうして…ほら取れてるでしょ?」


ボク:「ほぅほぅ。」



そんな感じで2時間弱の手術は終わった。



猫:「ほら、お土産!」



ボク:「…これは?」



猫:「あなたを苦しめていたヘルニアだよ!」



それがこれ。

20090319141804


良く見えないだろうけど、自分のヘルニアをお土産にくれるという粋なサービスである。意外と嬉しい。



病室に戻ると、また点滴をしながら爆睡。
ご飯を食べてまた爆睡。
ちょっと起きてまた爆睡。



あー、良く寝た♪



ちょっと傷口は痛むけど、今のところ順調のようです。



|03/19| 未分類| |
