|--/--| スポンサー広告| |
20090201011817

こんにちは!!



花金の夜は、まこつ&じゅんぺ~を家に招いてディナーだった。



嫁には事前に「とにかくいっぱい食べるから!!」と言っておいたので、何とかまこつさんのお腹を満たせたようだ。



長男と長女は、男の人と言えばボクのような寡黙な人としか接していないせいか、滑稽な二人を見て大興奮だった。



子どもの感性は良く分からないもので、まこつさんは『おじちゃん』で、じゅんぺ~は『おにいちゃん』だそうだ。



子どもには、髪の毛の量は関係ないことが証明された。



楽しい時間はあっという間に過ぎた。



この3人で将来は…



|02/01| 未分類| |
