|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは!!



今日、久し振りに前のスクールの教え子と連絡をとった。



彼がまだ小学生の時に出会い、ボクが5年間指導した子である。



センスは全くと言っていいほど無かった。



でも、テニスに対する姿勢・努力は天下一品と言えるほど凄かった。



彼はいつでも本気ぶつかってきたし、ボクはいつでも本気で受け止めていた。



本気じゃなきゃ彼の気迫に負けるのだ。



一昨年、彼自身ジュニア最後の年に、念願の『全日本Jr.選手権大会』の切符を手にした。



出場が決定した時、涙が出た。



今まで彼が歯を食いしばりながらボールを追いかけていた姿がパッと浮かんだのだ。



彼は教えてくれた。



『諦めないで努力すれば、夢は叶う。』



ありがとう…あの感動は一生忘れないよ。


|01/23| 未分類| |
