|--/--| スポンサー広告| |
おばんですぅ♪

今日は止み間があったものの、雨でレッスンが出来なかった。


日曜日スタッフ8名で、テニスコートでのお仕事が一通り終わったあと、それは始まった。

なんと、テニスコートにサランラップの芯のビックバージョンが!!

一人が小さな声で「ケツバット…」と言ったとたん、


気付いたら8名は輪になってた。(笑)


『さーいしょはグ~!ジャンケンポン!!』


ビリはトップに、サランラップの芯のビックバージョンで、おもいっきりお尻を叩かれるのだ!

1R。
トモがポニョさんに改心の一発!!
「あ゛ーーーー!!!!!」(ポニョさん)
「スイマセェン!」(トモさん)

2R。
ポニョさん、気合いを入れてジャンケン!!

『ジャンケンポン!!』

全員グーかと思いきや、まさかのポニョさんだけチョキ!!!

またもやポニョさんに決定!!(爆笑)
トップはナオちゃん。

「あ゛ぁーーーーーーーーーー!!!!」


ダチョウ倶楽部よりすごいリアクションに、みんな爆笑!!


今日は2008年で一番笑った。

腹が痛くなるほど笑った。

スポンサーサイト
|11/16| 未分類| |
