|--/--| スポンサー広告| |
20090116171428

こんばんは!



ちょっとご無沙汰になっちゃいました。



月曜日はfamilyでお出かけ。



「ファンタジーキッズリゾート」へ行ってきた。



屋内にふわふわ(空気で膨らませた遊具)や、お金がいらないゲームセンター、電動カーや砂場などたくさんの遊具がある。

20090115014648


ボクも娘を抱きながら、子ども達に混じって滑り台を滑ったり…童心に返って遊んじゃいました(笑)



大人向けにちゃんとマッサージチェアも置いてあるんですよ。


20090115014651




なかなか良いでしょ??



おっと、火曜日も筋トレしましたよ!



森○のDiet Programは今のところ順調です♪


|01/15| 未分類| |
