|--/--| スポンサー広告| |


こんばんは♪


今日は寒かったねぇ。


冷え症のボクは、この時期になるとよく手足の指先の感覚が無くなるほど冷える。


靴下を履かないと寝付けないし、薬用養命酒でも飲んで体質改善をしようか真剣に考え中。


体質改善と言えば、今日から『森○のDiet Program』が始動した。


毎週火・土曜日は、森○のダイエット(筋トレ)に心優しいボクが付き合ってあげることにしたのだ。


第一回目の今日は、あのイケメン村○も参戦。

腕立て、腹筋、背筋を20回×3セット。
筋トレはやり方次第で負荷も、作用する筋肉も変わってくる。


みんなヒーヒー言いながら何とかやりきった。

ボクは腹筋が弱いようだ。
腹筋はつきやすくて落ちやすい筋肉だから毎日続けよう。


今年の夏までには、腹筋が8つに割れたマッチョになるぞ~。


よし!ブログに宣言したからには、欠かさずやらねば!


なっ♪森○!!


|01/10| 未分類| |
