|--/--| スポンサー広告| |

こんにちは!!



昨日全てのイベントが終了しました。



ご参加頂いた皆さんに大感謝です!



いやぁ~イベントレッスン楽しかった!!



年始一発目は、ネガティブJPとコラボしての6時間のミニキャンプ♪



後輩思いのボクは、彼をたくさん可愛がってあげました(笑)

20090105194804


最終日はまこつさんと、ミニキャンプ&3時間の合計9時間フルコース♪



疲れたけれど、やりきった後の達成感はもの凄いものがありました!

20090105181547


改めて参加してくださったお客様、一緒に闘った仲間、ボク達のサポートをしてくれた方々、


ありがとうございました!!


|01/05| 未分類| |
