|--/--| スポンサー広告| |

こんばんは♪♪



イベント一日目が終了~~~!!!



参加して頂いた皆さん!ありがとうございました!!



記念すべき一発目はスティック・ケイタと。



彼は優秀なコーチなので、レッスンでたくさん可愛がってあげました☆



本日ラストのレッスンは上級クラス。



いかがでしたか??



スペシャルメニュー!!あのメニューは究極でしょ??



普段のレッスンでは、まずできませんよね!



あれこそ今回の秘策だったのです!!



さぁ、明日はいよいよ大晦日!!



今年最高のパフォーマンスとなるように、お手伝い致します!!


スポンサーサイト
|12/30| 未分類| |
