|--/--| スポンサー広告| |
20081226025704



今年のX'masは大いに盛り上がったね!!



3日間を通してX'masバージョンでレッスンを行いました!!



やれと言われた訳ではなく、自らコスチュームを来て出陣していったSTAFF達。



エンターテイナーな彼らを誇りに思います。



着たいだけの奴もいたか?(笑)



また彼らとの思い出が増えました♪



ボクらの職場…



本気になれる!仲間と共に成長できる!行くのが楽しみ!



そんな場所がいいよね!!



みんなでそんな場所にしようじゃないか~!!


|12/26| 未分類| |
