|--/--| スポンサー広告| |

こんばんは~。


今日も楽しい一日だったぜぃ♪

仕事が楽しいってステキな事です。


最近自分のテニスのパフォーマンスが少々上がった気がする。

そろそろしっかりと自分を追い込むかな。

明日練習したいけど、今日の出勤前に、カワイイお天気キャスターが雨だって言ってたな。


ジュニア時代は夏の試合が終わると、来春に向けての『追い込み』の期間となる。

とにかく走り込み、振り回しの連続だった。

休日の練習メニューは…

○3キロ先の神社までランニング。神社に着いたら、神社内の50段の階段を10往復。その後テニスクラブまで帰る。

○振り回し中心の練習3時間。

○ダッシュ系の走り込み。

○クールダウンという名目で90分間走。

こんな感じだったな。

冬の寒い中走り込むと、みんな頭から湯気が上がってた(笑)

あの頃に戻りたいとは思わないけど、良い思い出♪


スポンサーサイト
|11/16| 未分類| |
