|--/--| スポンサー広告| |

こんばんは!!


昨夜(?)は最高の仲間達との忘年会だった。


スンゲェ盛り上がったね♪



その場をおもいっきり楽しめる、おもいっきり盛り上がれるうちのスタッフは素晴らしいと思うよ。



サンタの森○&トナカイのポニョの芸は最高だった!画像は載せられないけど(笑)



イケメンむ○お、POPふ○や、スティックけいたも飲んでたなー。



ヒデラーは前回と同じ、『魔のゾーン』でビール瓶片手に呑んだくれてたし(笑)



ゲーハーJPは、意外にも昨夜は結構ポジティブだった。



主婦達は忘年会前から既に出来上がっていたから、かなりの酔っ払いだった。



あ○のビッチ、脱臼た○のは気を遣って良く動いてくれた。ありがと!



いいよね!ボクらのチームって。



来年はもっとパワーアップして、ずーっと語り継がれるチームにしたいね!



黄金メンバーここにあり!!


スポンサーサイト
|12/23| 未分類| |
