|--/--| スポンサー広告| |


こんばんは!!



今日はお休みDay~♪



まず本社へ。



大ボスとボスとDRKさんとのランチ♪



その後、DRKさんにいろいろな事を教えてもらいました。



いつもありがとうございます!!



そしてボクの嫌いな街、新宿へ。



テニス事業協会のセミナーに参加したのだ。



テーマはマネージメントについて。



一生学び続ける!!



これはボクの目標。



ボク達は『伝える』仕事をしている。(もちろんそれだけではないが。)



セミナーの内容はもちろんだが、ボクは講師の『伝える』技術に興味がある。



講師がこのセミナーで一番伝えたいこと何なのか。



講師の話し方はどれだけ説得力があるか。



どうやって分かりやすく伝えているのか。



そういう類の本は沢山出回っているが、百聞は…である。


そして、セミナーは人脈をつくる最高の場である。



今日はボクの選手時代の恩師にお会いした。



恩師と肩を並べてセミナーに参加すること、経営について語り合うことなど選手時代は夢にも思わなかった。



また新たな出会いもあった。



某社の社長さんとは話し込むうちに、お互い昔の師匠が同じだったことが分かった。



今日もまた成長できたかな!



後はこれをどう活かすかだぞ!分かったか、オレ!!



|12/10| 未分類| |
