|--/--| スポンサー広告| |
20081129122407


こんにちは♪


今日は長男の幼稚園の音楽会



会場はパパ、ママ、じいちゃん、ばあちゃんやらがウジャウジャ。



幼稚園児みんなカワイイ♪



あの一所懸命さに心が惹かれるんだよね。



そう、『一所懸命な姿は人に感動を与える!!』



幼稚園児に学びました。




ビデオを撮っていると、


ん??


長男の2個隣のあの子の動きが・・・



緊張のせいかオ○ッコに行きたいらしい。



モジモジしながらずっとチ○チ○押さえながら歌ってる・・・。



顔もだんだん引きつってきてる。



ガンバレー!!男だ、ココは耐えるんだー!!


幕が下りて終了!!何とかもったみたい。



一所懸命頑張ったぞ!!感動したぞ!!



めでたし、めでたし!!
|11/29| 未分類| |
