|--/--| スポンサー広告| |


こんばんは♪




今日は午前中のレッスンが雨で中止に。(泣)


なのでPCと格闘!!



なかなか手強い相手だったよ。今日の相手は。


業務終了後は、まこつさんから電話があり、ある店へ強制連行された。

20081128001923


今日が新装開店で、『磯丸』という。

20081128001926



磯料理がメインで、店の雰囲気といい、店員さんの元気の良さもGOOD!!

20081128003305



帰りにはこんなお土産まで頂いちゃいました♪



フリース生地の袋の中身は、



店名が入ったホッカイロ3つ



店名が入った入浴剤が3つ



駄菓子3つ



今日はそんなに長居はしなかったんだけど、また行きたいお店だな♪



|11/28| 未分類| |
