|--/--| スポンサー広告| |

もう別れよう。





今日からボクと君は別々の道を歩むんだ。





君とは11ヶ月の付き合いだったね。





スタイルも顔も、なかなか良かった。





一緒にいろんな所へ行ったよね。





か弱い君は、坂道を登るとちょっと苦しそうだったっけ。



そう、かなり唸ってた!!






あ…車の話です。



去年買った軽自動車のZESTと今日はお別れだったのです。



今の車で3台目なんだけど、今までは2台ともステップワゴン。



やっぱり大きい車の方が良いね!



次は何にしようかなー♪


スポンサーサイト
|11/27| 未分類| |
