|--/--| スポンサー広告| |
張り切ってテニスし過ぎました・・・。



抜かれたロブをダッシュ追いかけ、取った瞬間・・・


ブチッ!



左足首を捻挫。


初めて捻挫しました。



情けないったらありゃしない・・・。


コートにいた皆さんにご迷惑をお掛けし、F島さんに病院へ連れて行ってもらいました。


診断は、


「捻挫だけど靭帯もやってるかもねー。骨に異常は無いよー。」


だそうです・・・。




大袈裟な感じだけど、ケンケンでなきゃ歩けません。





しばらくレッスンが出来なそうです。


皆様、大変申し訳ございません。
早期復帰できるように、最善の努力を致します。
|09/01| 未分類| |
