|--/--| スポンサー広告| |
20081125000000



こんばんは♪♪


期間限定で、2Literペットボトルのコーラが発売された。(写真で一番右のやつ。)


見た瞬間、連想したのがまこつさんだったので、我が家では『まこつコーラ』と命名した。


毎日コーラを飲むボクは、2Literだろうが、すぐに空いてしまった。


朝起きてコーラ!


仕事中もコーラ!!


昼食中もコーラ!!!


夕食中もコーラ!!!!


そして寝る前にコーラ!!!!!


こんなに貢献してるんだから、日本コカ・コーラ(株)さん、ボクと年間契約してくれないかなぁ。

契約が無理でも、コーラのレシピ、教えてくれないかなぁ。

ボクのささやかな夢でした♪


スポンサーサイト
|11/25| 未分類| |
