|--/--| スポンサー広告| |
もう夏休みが終わるというのに、子ども達をどこにも連れて行ってなかった。



子ども達と行った所と言えば、近所の公園くらいだったので、今日は江ノ島水族館へ行くことになった。








江ノ島は今日も賑わっていた。



子ども達は魚を見て大はしゃぎである。



ボクも子どもの頃はそれなりにワクワクしたものです。


いつからだろう?


子どものような好奇心が無くなったのは。


子どものような好奇心を持つ事も大切なんじゃないか?


子どもが喜ぶ姿を見ることが、親の喜びであるから、それで良いのかな。


さて、明日は都内某所にて練習会。



休みの日にラケットを握るのは何年振りだろう?


こんな事を言ったら怒られるかもしれませんが、今まで休みの日はあえてラケットを絶対に握りませんでした。


何故か?



それがボクなりのONとOFFの切り替えだったから。


でも、明日は頑張っちゃいます!!
|08/31| 未分類| |
