|--/--| スポンサー広告| |
今日もお休み。


何だか連休って気持ち悪い。


この仕事を始めてから連休なんてほぼ無いから休んだ気がしないのね。



そのうち慣れるのかな?



でも今月は来週も再来週も休日出勤の予定だから、ほぼ休み無しで働きますよ!


という事で、夏休み最後?の子ども達とお出掛け。



市内ではまぁまぁ広いとされている公園へ。



噴水で水浴びができるスペースがある。





水が下から噴き出し、上から放水される。

二人とも大はしゃぎ!




小さな動物園があり、ポニーに乗馬。





アライグマのグーたらぶりに笑った!




そんなこんなで休みもあっという間に過ぎていったとさ。


さぁ、明日からまた突っ走るべし!!
|08/11| 未分類| |
