|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりな更新です。


このBlogのアプリもやっと新OSに対応したので、これからはちゃんと更新出来そうです。


さて、何から書いていいか分からないので、最近の出来事を思い出す限り書こうかな。


○7/16
人事異動があった。
新たな気持ちでスタート!
ジンジンと共に、イノベーションを起こしますよ!!

○7/18
小田急線が人身事故で帰れず。
小田急負担で、タクシー帰宅。
13000円也。

○7/19
海の日イベント。
ジンジンとのコラボレーションは久しぶりだったけど、最高に盛り上がった!

○7/21、22
母校テニス合宿に講師として参加。
テニス合宿のメッカである山中湖へ。
今年の山中湖は暑かったー!!


○7/26
息子と藤沢へ。

○7/27
オンコート研修→営業会議→懇親会→二次会→三次会
テニスを普及するために意外な形で尽力している方にお会いした。

懇親会はビアガーデン。
刺激いっぱい、そして決断。
ダイレクトコミュニケーションは絶対大事!
時間にしてなんと6時間!飲み続けた。当然かなりの酔っ払い(笑)



○7/29
ファミリーで藤沢へ。
休みの日まで藤沢かい!って感じだけど、息子のリクエストで「のりものフェスタ」へ。
いわゆる電車オタクさんがいっぱいいるところですね。


帰りに地元の某スーパーでお取引先のI氏、K氏に遭遇。
いつもお世話になっております。

また更新します!
|07/29| 未分類| |
