|--/--| スポンサー広告| |
今日はとにかく蒸し暑かったー!!

最近怪我続きであまり練習出来ていなかったので、ウチのイケメン高橋と、イケメンではない森田を誘い練習した。

久々に楽しかった!!

イケメンではない森田は、ボクには負けたくないという態度でプレーしてくる。
それがボクにとっては嬉しく、そして可愛いヤツだと思う瞬間だ。

そして彼らとコンビニで酒を買い、唐揚げをつまみに藤沢の街で談笑して帰った。

また練習して熱く語ろうぜ!
|06/17| 未分類| |
