|--/--| スポンサー広告| |
休みの夜は必ずパソコンを開く。


今日も何気なくネットを見ていたら、感動の話があって


また泣いた。



最近また涙腺が緩んできたのかな・・・。


感動シリーズブログのようになってますが、見てください。




4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、


どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。


ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。


「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」


こっそりと中を読んでみたら、



「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」



と書いてあったそうだ。


旦那は去年、交通事故で他界した。


字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・


受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。


「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ〜」


最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。


娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。



|05/14| 未分類| |
