|--/--| スポンサー広告| |

こんばんはー♪♪

さて!皆さんお待ちかね(?)の、ボクの素質を大公開しちゃいます!!

とっても長いので覚悟して読んでくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

素直さと無邪気さを持っており、お互いが信じあえるピュアなで正直な関係を望むところが特徴的。

温かい雰囲気の中にもいざという時には覚悟を決めて責任を取る潔い面を持つところがある。

好きなことは、無理なく自然体でいることや安心できる環境で人が喜ぶようなことをすること、自然環境に恵まれた所でのんびり過ごすこと。

タブーなことは、嘘や駆け引き、心配させること。

「育てる」というキーワードから一言多くなる面や初めての人・場所・事柄に馴染むまでに時間がかかる面、努力や根性が続かない面もあるが、几帳面で観察力があり、物事の付加価値を高めるために修正するアイデアや一本筋の通った信念を胸に秘めているところがある。

人当たり良くニコニコしながら温かい雰囲気を作っていく。

心から信頼できる関係ができると、人からのお膳立てを期待する面もある。周りからは、物事を本質・根源など大切にしする視点と、物事に付加価値をつける力、安全性を高めるための修正力、最終的な責任感を見て欲しいと思う。

安全を追求し過ぎ、物事に対して慎重になり、本質にこだわり、理屈っぽくなり、一言多くなることがある。

無理をせず自然体でいられる環境で、愛情を注いで優しく見守りながら育み合える人間関係の中で、周りから信頼され、自分なりの修正するアイデアを認めてもらうとやる気になる。

希望や可能性も視野に入れ、何事も着実にやり遂げようとする。

既にあるものの更なる活用を考え出す事に優れ、利益を出していく仕組みを作り、効率を追求していく。

斬新な着想や企画などを反映させながら、より良い結果を目指していく。

頭のキレや論理的な思考を武器にし、独自の視点で物事を捉えて構想を組み立てていき、自分の考えを整理してから手順よく行動に移していく。

全体のペース配分をしながら、初志貫徹するために、自分自身が納得できる結果をイメージし、周囲の環境に左右されず、自分のペース・自分流のやり方を貫いていく姿勢を貫いていく。

愛情豊かで、周囲に対する責任感が強く、人情を大切にするところが特徴的。啓蒙的に対応する面がある。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
だって。
あくまでも占い的なものだから、当たり障りない事が書いてある。

でも、これを見て最初に思ったのは、

「もしこの素質があるならば、ボクは素質を活かせているのか?」

という疑問。

『長所は天狗になれば”最大の短所”
短所は自信を持てば”最大の長所”となる』

当たってる当たってないは別として、天狗にならず、前を向いて歩いていこうっと!


|11/23| 未分類| |
