|--/--| スポンサー広告| |
4/25は娘の2歳の誕生日だった。


なんと会社の誕生日と一緒なのである。


今日がボクの公休なので、一日遅れのバースデーパーティーだった。


プレゼントは毎度恒例?のトイザらスへ。


本人が決めたのは、レジのおもちゃ。
長男の時とは全く違うチョイスなので、面白い。


自分と同じくらいの大きさの箱を一生懸命に持つ姿が微笑ましく、パシャリ!







帰りはバスの中で疲れて寝ちゃいました。





Happy Birthday!!
|04/27| 未分類| |
