|--/--| スポンサー広告| |
今日は原宿へ。



渋谷同様、肌に合わない街だった。



人混みを避け、落ち着きたい一心で喫茶店へ入ったが全く落ち着かず。



人々はあの街の何に惹かれ、何が目的で行くのだろう?



良く分からん…



そんな話はさておき、今日の目的はReashトレーナーのためのセミナーが開催されたのである。



原宿駅前の一等地のビルに、廣戸道場が新たにオープンしたのだ。



今回はお披露目も兼ねて、セミナーをぶっ通しで4時間半。


でも、新たな発見ばかりで、あっという間に時間が経った。



そして!!ものすごいグッズが登場!



訳ありでまだ画像は非公開ですが、めちゃくちゃヤバイです!!



もう少ししたら詳しく書けると思いますので、お楽しみに♪



|11/23| 未分類| |
