|--/--| スポンサー広告| |

今日は神奈川県4店舗の代表ジュニアと、埼玉県3店舗の代表ジュニアの対抗戦(シングルス大会)に帯同してきた。



会場は埼玉県の久喜である。



なんと片道2時間半!!
更に湘南の気候とは違い、やたらと暑く感じたのは気のせいだろうか。



そんな中、選手達は緊張しながら必死で闘っていた。



ボク自身、数年前まで選手育成をしていたのだが、今日はその頃の感覚を思い出させられた。





さて、結果はというと・・・





我らが神奈川チームが10勝6敗で勝利!!





試合では自分はこれだけやったんだ!と自分自身を信じる事(自信)が大切。



そして試合をした者だけが分かる、勝った時の感覚と負けた時の感覚。
どちらも今後の為に大切な大切な経験。



無駄な経験など無い。
経験を無駄にしないようにする。



今回の経験を活かして、自信を持てるようにまた練習しようね。


|08/19| 未分類| |
