|--/--| スポンサー広告| |

こんばんは!!



中居正広主演映画の「私は貝になりたい」が、もうすぐロードショーだね。

最近映画なんて観ていないけど、観てみたい映画だな。



4歳の息子は、現在幼稚園に通っている。


息子の担任のC先生はボク好みではないが、息子は『とっても好き』なんだそうだ。


ボクの『とっても好き』な先生は、息子の隣のクラスにいるK先生。


息子を迎えに行くと、園児らがK先生と手を繋いだり、楽しそうに遊んでいる。


それを見ると、「私は園児になりたい」と思うのである。(笑)



|11/19| 未分類| |
