|--/--| スポンサー広告| |

ここ最近、週1日ペースで都内へ出向している。


別に遊びに行っている訳ではない。



新宿・渋谷・原宿などの若者が集まる街に行きたいと思った事は一度もなく、普段は用事がない限り絶対に行かない街だ。



今日は新宿&渋谷。



着慣れないスーツを着た。



かなり日焼けして顔グロ(古っ…)だから、周りの人に夜のお仕事をしている人に間違われないか心配だった。



明日も渋谷です!



あ、そういえば人気お笑い芸人の「はんにゃ」を見かけましたよ!



どうでもいいですね…。



ボクも「あ、あれははんにゃの金田だよな?」ぐらいでした。



さぁ!今週は何事も踏ん張りどころ!!



五月病なんて言ってらんない!!!



頑張りまっせ~♪


スポンサーサイト
|05/27| 未分類| |
