|--/--| スポンサー広告| |

こんばんは♪


最近頻繁に更新してます。


今日の最後のレッスン終了後、「ポジティブ日記見てますよー!」のお声を頂きました♪


○田さん、いつもありがとうございます!!
これからも楽しくテニスしましょうねー♪


さて、今日は湘南地区に強風注意報が発令されておりました。


もの凄い風の中、レッスンに来てくださった皆さんありがとうございました!!


ボクも、アシスタントの森○コーチも、感謝の気持ちを込めてレッスンしたのですが、分かって頂けたかな~?


森○コーチなんて、皆さんが寒さを感じないようにと、

あの寒さの中、始めから終わりまで半袖短パンでやり切りました。



えっ??


ボクが無理矢理やらせたんだろって??


『優しさライセンス2級』のボクがそんなことさせる訳がありません!


という訳で、今日も楽しい一日でしたとさ♪


スポンサーサイト
|11/18| 未分類| |
