|--/--| スポンサー広告| |

「立ち止まるな 次へ、次へ」



立ち止まりたくなった事もある。



進もうとしても上手く進めなかった事もある。


でも、前に進まなきゃ何もならんのだ。



前例がない?普通はこうだ?



普通ってなんだよ?



常識を疑う事も必要なんだ。



チャレンジだ!!


|09/29| 未分類| |

今日の1つ目のナイターが終わった時に、しんごがボクに駆け寄ってきた。



「1分だけでも会いたいという方がフロントに来られています!!」



誰だろう??



とびっきりの美女だったらどうしよう?



そんな事は一切考えてはいない。



ダッシュで下に降りてみると、前職のお客様だった。



藤沢に寄った帰り際にボクの事を思い出して寄ってくれたそうだ。



久し振りの再会と、わざわざボクの事を思い出して会いに来てくださった事がとっても嬉しかった。



お元気そうで何よりです。
ありがとうございました!!


|09/26| 未分類| |

昨日、9月23日はテニスの日だった。



ボクは池袋の西武デパート屋上で、『エンジョイカップ』運営のお手伝いをさせて頂いた。



前日の夜はじゅんぺ~の家に行く予定だったのだが、『ボクの家は布団がないので、池袋の路上で寝てくださいよぉ。』ってヒドイことを言うので、仕方なく池袋の満喫で夜を明かすことにした。



満喫は人生二度目。
基本的にマンガを読まない、ゲームをしないボク。



同世代の奴らにドラゴンボール・スラムダンク・ガンダム・ドラクエを知らないと言うと、よく驚かれる。



そんなボクにとって満喫は、カプセルホテルと同類の場所なのだ。



少し部屋のパソコンで仕事をして、眠りに就いた。



さて当日だが、現地の池袋2チーム、CA相模原、CA厚木、CA伊勢原、そして我らがCA藤沢の計6チームでの団体戦である。



皆さん本当にエンジョイしてました。
遠い所、皆さんありがとうございました。



優勝チームはCA伊勢原の皆さん。
素晴らしい!



試合後は優勝のCA伊勢原VS池袋のA原コーチとボクが組んでのエキシビジョンマッチを行った。



池袋のA原コーチは、現役時代のボクの事を知っているとの事で、嬉しい限りでした。



ヘタな事はできませんね(笑)



終わった後は反省会へ。



ちょっと酔っていましたが、確かDRKさんの「ついてこい!」という上司命令があったような気がしたので、マッテロさん、ヤンチャさんと共に二軒目へ。



「もうここらへんで勘弁してください!」と言ったような言わないようなで解散。



その後はお利口さんにロマンスカーで飲みながら帰宅しました。



帰り際のマッテロさん…

20090924235835


ちょっと嘘があったかも?しれません。DRKさんゴメンナサイ。


|09/24| 未分類| |

前からずっとやろうとしていたことが、完成間近!



これがもし実現すれば、きっと人の役に立てると思うんだ。



仕事は自分の為に頑張る。
正解だと思う。



誰かの為に頑張る。
これも正解だと思う。



あなたは何の為に仕事をしてますか?


|09/18| 未分類| |
