|--/--| スポンサー広告| |

やりました!!



Reash(レッシュ)4スタンストレーナー資格試験に合格しましたぁ!!

20090719232700


試験なんて何年か振りで、学生に戻った気持ちで楽しみながらできました。



これからも勉強を続け、皆さんにより解りやすくお伝えできるように頑張ります!!



これから色々と野望があるので、是非応援してくださいね♪

20090719225435




|07/19| 未分類| |

こんばんは!



明日はある試験を受けるんです!



試験を受けるのなんていつぶりだろう。



ちょっと緊張してますが、ボクは結構本番に強いのです。



全力でぶつかっていきますよ!!



皆さんに良いご報告ができるといいなぁ♪



|07/18| 未分類| |

「今回のボーナス内から夫に渡した人の平均は、昨夏の平均12万3000円から9万8000円と約2割減少する結果になった。」



最近のニュースは不況の話題ばかり。



これだけ不況、不況と騒げば国民の不安を煽り、ますます財布のヒモが固くなる一方で、悪循環なんじゃないかなとも思うけど。



定額給付金の効果はメディアによって打ち消されるかのようだな。



ボクも今回はボーナス(小遣い)カットのようで・・・



この不況、いつまで続くんだろう?


|07/11| 未分類| |

ITF男子サーキット「札幌国際オープンテニス」のダブルス決勝で、



近藤大生/鈴木貴男組が優勝した。

20090709015806
(写真右端が近藤大生選手)


近藤大生選手はボクのJr.選手時代のダブルスのパートナーだった。



大生は高校時代にインターハイ優勝など数々の輝かしい成績を残し、高校卒業後プロに転向した。



ボクはインターハイに出場はしたけど・・・。


そんな大生から久々にメールが届いた。



「今度試合で神奈川に行くんだ!また一緒にダブルスしようよ!」



大生、それはムリがあるでしょ・・・。




でも、同じテニス界でお互い頑張ろうね!

20090709014234



応援しています!!


|07/09| 未分類| |
20090701172205


我が家に夏の風物詩、カブトムシが来客中である。



子ども達は大喜びなのだが、ボクは虫が大っ嫌い!



ボクから言わせると、カブトムシとゴキブリは同レベルである。



だって同じ『昆虫』でしょーが??



小学生の頃は全然平気だったのになぁ。



早く虫のシーズンが終わって欲しいものである。


|07/01| 未分類| |
