|--/--| スポンサー広告| |


昨日藤沢に神○さんが来た。



先日あるテストに合格した森○、フロントのリッチなマダム氷○さんと共に居酒屋へ。



再会した瞬間、笑った。



本人は痩せたと言い張っているが、痩せたと言うよりやつれていたし、肌は色白になっていた。

20090617223052


マダムは途中で帰ったのだが、ボクは終電がなくなったため、森○と3人で朝までコースに・・・。



神○さん、酒が強かったはずなのにあっという間にダウン。



早朝店を出ると顔は色白に加え、蒼白になっていた。(笑)

20090617223242


また沢山語りましょうね!




|06/17| 未分類| |

こんばんは!!



先日キャンプだった。



ロケーションは大磯プリンスホテル。



藤沢駅から30分足らずで現地に到着するというアクセスの良さは魅力だ。



当日は雨予報だったが、奇跡的に晴れた。
まったく心配を掛ける、弱気な天気予報である。



今回は厚木と伊勢原とうちの3店舗合同キャンプだった。



何しろ雨予報が覆って浮かれているボクらは、着いた部屋でこんな感じである。

20090605213846

(宮ちゃんがいない…ゴメンよ!)

今回当然初めてのお客様ともテニスをさせて頂いたのだが、改めてテニスの素晴らしさに気付いた。



『ラケット一本で、輪ができる』



これはボクが中学校時代に愛知県に移住した時にも感じたことで、ラケット一本で友達が沢山できた。



今までテニスを通じて知り合った人は何人いるのだろう?



必ずしも相手はテニスをやっているとは限らない。他業種の人とも沢山出会ってきた。



テニスって素晴らしいね!!



今回参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。



そしてキャンプスタッフの皆さん、沢山助けられました。ありがとうございました。



そしてお店で奮闘してくれたスタッフの皆さんも本当にありがとうございました。



またまた感謝のキャンプでした。

20090605215409


|06/05| 未分類| |
